ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

美味しいプレゼント♪

先日誕生日を迎えた次女が

プレゼントとしてもらったものの一つがこちら。

 

f:id:MapleNelson:20200608080249j:plain

White Chocolate & Almond Cookie Mix

 

クッキーの材料が詰まったギフトジャーです。

手書きのレシピが書いてあり、バターとたまごに

こちらの材料をどばーっと加えて混ぜ

丸めて焼いたらできあがり♪

 

f:id:MapleNelson:20200608080407j:plain

オーツ麦もたっぷり入ったソフトクッキー。

もちろんけっこうな甘さだけど美味しい♡

 

f:id:MapleNelson:20200608080449j:plain

今朝のモーニングティーにホットチョコと♡

ミルクをモコモコ泡立てて、おうちカフェです。

 

Pinterestをみるといろんなアイディアが載っています。

実はこのプレゼントをくれた友達の誕生日には

ホットチョコとミニマシュマロを詰めた瓶を

かわいいマグカップとセットにしてプレゼントしました。

それ覚えててくれたのかな?

 

楽しくて美味しい素敵なプレゼントでした♡

お友達、ありがとう!