ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

3月のホリデー☆ランチ編

前回の続きです。

ランチを食べにTakakaの街へ移動した私たち。

まずは公園で集合することに。

イメージ 1

この公園、見た目も可愛くて楽しい

ここで大人たちはどこのお店に行くか相談。
今回はこちらに行ってきました↓

イメージ 2

The Dangerous Kitchen

なかなかファンキーな雰囲気のカフェ
奥の方には子供が遊べる屋外スペースがあります。
甥っ子たちがいるので、もちろんそちらで。

イメージ 3

テーブルから店内を眺めたところ。

こちらにある多くのカフェでは
キッズスペースがあって子連れには助かるんですけど
砂場があるのだけは、なんだかなーと思ってしまいます
食事をする場に、砂場は要らないと思うのは私だけ?
まぁ、こちらの人は気にしないんだろうけど。

話が逸れましたが!
ランチはこちらをいただきました↓

イメージ 4

パンケーキとハッシュブラウン。

イメージ 5

ピザも美味しかったです

お腹がいっぱいになった後は
ちょっと買い物をして宿に戻りました。

イメージ 6

ごちそうさまでしたー

次回に続きます