ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

夏休み in Pohara ☆ランチ編

もう1か月以上前のことですが
記録として残しておきたい夏休みのことを記しておきます。

1月の終わり、夏休みも残り僅かになったころ
2泊3日のホリデーに行ってきました。

数年ぶりのGolden Bay
多分5年ぶりぐらい?
長女が乗り物酔いするようになってから
くねくね道の山を越えるGolden Bayは厳しくて
でも、やっぱり行きたい!と思って
念願かなってのGolden Bayです。

まずはランチタイム@Toad Hall

イメージ 1

去年に続き、今年もカフェからバースデーカードが届きました
メインメニューが1品無料になります

(去年の様子はこちら→美味しいものだらけの誕生日。

イメージ 2

メインは、フィッシュタコとポークバーガー(奥)だったかな?
娘たちはそれぞれキッズメニューから。

この日も美味しくいただきました

イメージ 3

お腹がいっぱいになった後は
いよいよTakaka Hillを超えて
まずはGolden Bayの中心部Takakaに向かいます。

次回につづきます