ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

3月のホリデー☆ビーチ編

前回の続きです。

家族旅行2日目の午後。

宿のすぐ目の前には、ポハラビーチが広がっていました。
3月も終わりだったので、泳ぐには寒いかなーと思い
水着はもっていかなかったので、砂遊びだけで。

イメージ 1

イメージ 2

甥っ子はしっかり水着を着て水遊びしてました


夕暮れ時には、前回も行ったTata Beachへドライブ

イメージ 3

曇り空だったのが少し残念だったけど
波がなく穏やかでした。
オットセイが泳ぎ去っていくのも見れました

イメージ 4

そうそう、今回の宿にはこんなお客さんも来ました↓

イメージ 5

プケコです。
宿の裏に沼があったので
そこに生息してるのかな。


今回も2泊3日の滞在だったので
3日目の朝は、荷造り・宿の片付けをして
Poharaを後にしました。

帰り道では、Motuekaのサンデーマーケットで
ランチ休憩をしてネルソンに戻りました。


あっと言う間の3日間だったけど
賑やかで楽しいホリデーになりました。
元気いっぱいな甥っ子たちの相手を
娘たちがしてくれたので、大人たちは助かりました

これでホリデー日記は終了です