ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

手作りフラットブレッド。

先週の母の日の記事で紹介したクッキーのレシピ。

このレシピを作った方のレシピで
私が挑戦したもう一つのレシピを紹介します

イメージ 1

フラットブレッド

レシピはこちら↓

ナンみたいなパンです。
シンプルな材料で、フライパンで焼けるパン。

夏の間に2回作ったかな。
これにチキンや野菜を挟んで食べました

余ったパンはラップなどで密封しておくと
翌日でも美味しくいただけました。
娘たちのランチにもOKでした。

他にもドーナツレシピが人気なので
いつか作ってみたいなーと思っています


JERNEJ KITCHEN