ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

ルビーチョコがNZにもやってきた。

ルビーチョコレートって知ってますか?

ダーク、ミルク、ホワイトに次ぐ第4のチョコレートだそうです。

日本ではバレンタインの時期に話題になっていたのを
インターネットで見かけて気になっていました。

それがやっと最近、NZにもやってきたんです。

イメージ 1

今週かな?スーパーに並んでいたので
1つだけ買ってみました。

気になるお味は・・・
フルーティーで適度な甘さ。
苺チョコの苺の香りと甘さを引いた感じ?
ほんのり酸味があるかな。

どんなものかと期待したけど
実際はこんなものかーと思いました(笑)
もちろんキットカットなので美味しいし
みんなで美味しくいただきましたよ

また買うかと言われたら・・・
自分では買わないかも(笑)

でもキットカットじゃなく、製菓用があれば買いたいかな。
このピンク色は可愛いので色々使えそうですよね。

このほかにルビーチョコの商品が
NZで出回るかは謎ですが。。。

とにかく。気になっていたので
1度は食べることができて良かったです