ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

2019-05-22から1日間の記事一覧

3月のホリデー☆ビーチ編

前回の続きです。 家族旅行2日目の午後。 宿のすぐ目の前には、ポハラビーチが広がっていました。 3月も終わりだったので、泳ぐには寒いかなーと思い 水着はもっていかなかったので、砂遊びだけで。 甥っ子はしっかり水着を着て水遊びしてました 夕暮れ時…

3月のホリデー☆ランチ編

前回の続きです。 ランチを食べにTakakaの街へ移動した私たち。 まずは公園で集合することに。 この公園、見た目も可愛くて楽しい ここで大人たちはどこのお店に行くか相談。 今回はこちらに行ってきました↓ The Dangerous Kitchen https://www.thedangerous…

3月のホリデー☆Labyrinth Rocks編

前回の続きです。 3月に行った家族旅行の2日目。 朝起きてラウンジに行くと 前日にはすでにベッドに入っていた甥っ子たちと再会。 元気いっぱいな2歳と4歳。 賑やかな朝です 朝ごはんを食べて、ちょっとビーチで遊んだ後は みんなで出かけることに。 1…

3月のホリデー☆ディナー編

日に日に寒さが増しているネルソンです 実はもう2か月も前のことなんですが 3月の終わりに、義両親&義妹家族と一緒に 総勢10名でホリデーに行ってきました。 夏にも家族で訪れた、Golden Bayへ。 その時のことを、今更ですが記しておきたいので しばし…