ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

沖縄のカフェ☆Kozy's Pizza

去年の里帰りのこと。

沖縄のカフェ☆第二弾は
北中城村にあるピザ屋さん

Kozy's Pizza

こちらも外国人住宅を改装したお店です。
(沖縄カフェの流行です。1軒家で雰囲気あってイイんです


イメージ 1

こちらはキッズスペースがあるんです
個室で掘りごたつのテーブルが2席あります。
私たちが行ったのは平日だったからか
こちらの部屋には私たちだけで貸切状態でした

イメージ 2

イメージ 3

このピザがね~すごく美味しかったんです
と言っても、1年前のことなので何のピザかは忘れたんですけど
ポテトのピザ(↑の写真)が美味しかったってことだけは覚えてます
あと、ピザのサイズも選べるんですよ。

私たちは大人4人、子ども2人で
ピザ(2枚?3枚?サイズ不明)、サラダ+チキンを食べたかな。
お腹いっぱいになりました
また食べに行きたいな~

お店のサイト→Kozy's Pizza

FBページ有り