ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

小さな幸せ♡

先週末、長女の希望で晩ご飯にピザを買って食べたんです。

美味しく食べた後、箱を片付けようとしたときに見つけたもの↓

ハートがありました♡(油の染みだけど(笑)

 

そして今朝のこと。

お湯を沸かそうとキッチンシンクを見たら↓

またまたハートが現れた!

なんだか私、愛されてますね(笑)うふふ~(*´艸`*)

 

朝から嬉しい気持ちになったのでした♡

 

あともう一つ。今朝のこと。

ただいまニュージーランドの季節は秋。

朝晩は冬並みに冷えるようになってきて

今朝は9時で8度でした。

そしたらね、気づいたんです。

ハーッとしたら白い息がでるじゃないですか!

これ、沖縄人あるあるだと思うんですけど

冬に白い息がでるだけでテンション上がります(笑)

 

小さなことだけど、気分があがる♪

忙しい日々の中でも、ささやかな幸せを感じられる

そんな自分でありたいなと思います。

 

今の季節は黄金色のイチョウを見ても幸せ感じます。
とくに晴れてる日!なんて綺麗なんだ♡と見惚れます。

 

最近みなさんが感じた「小さな幸せ」はどんな時でしたか?