ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

12月です!

いつの間にか11月が終わり、今日から12月!

NZでは気候的にも暦上でも季節がとなりました。

 

そして、12月1日といえば。。。

 

f:id:MapleNelson:20201201184603j:plain

アドベントカレンダー開始です!

危うく忘れそうになりましたが(笑)

今年も小さなお菓子を包んでます。

 

毎朝学校へ行く準備ができたら開けて良いことになっています。

時間がなければ帰宅してから。

毎朝のちょっとしたお楽しみです。

 

クリスマスツリーはこの週末にだそうかな。。。

プレゼントの用意も進めつつ。。。

 

2020年最後の1ヶ月。

やることいっぱいでなんだか今月もバタバタしそうですが

最後まで楽しく過ごしたいものです。