ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

クリスマスツリー☆

いよいよ明日から12月ですね。

今年も残すところあと1ヶ月。

クリスマスまで3週間ちょっと。

ってことで、我が家はきのう、クリスマスツリーを飾りました

イメージ 1

飾り付け終わったらこんな感じになりました。

イメージ 3

明日からは、アドベントカレンダーも始まります。
今夜、カレンダーで使うお菓子の用意をしないとな

イメージ 4

クリスマスストッキングも準備完了
サンタさん、いつ来てもOKです

みんなのクリスマスプレゼントも考えなきゃね

そして学校行事もちょこちょこ入ってるし。

バタバタしている間に、あっという間に今年が終わりそうです



ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします

イメージ 2

Thank you!