ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

来年度のクラス発表♪

こちらNZの小学校は、2月に始まり12月に1年を終えます。
ってことで、今年も残りあと3週間ほど

そして、今朝。

来年度のクラス発表がありました~!

学校の掲示板に貼り出されるんですが
その前には、多数の子どもたち&保護者が集まってました。

前日に各学年のクラス担任の発表があったので
何となくこのクラスかな~って感じで予想をたててたら
思ったとおりのクラスでした

長女も次女も、仲良しの友達と同じクラスになれて大喜び
どの子どもたちも大はしゃぎでした

これからの3週間の間に、新しいクラスで集まったりするそうです。

とりあえず。
お友達と同じクラスになれたので
来年も良いスタートをきれそうです


ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします

イメージ 1

Thank you!