ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

沖縄のカフェ☆exit cafe

去年の里帰りのこと。

日本で楽しみにしていることの一つ。

カフェ巡り

去年の里帰りでも何ヶ所か行ってきました

まずは、3姉妹(私と姉)+娘たちでガールズランチ

うるま市石川の外国人住宅を改装したカフェ。

exit cafe

海が見える場所にあります

イメージ 1

イメージ 2

ここはアメリカ人のお客さんも多いです。
実際、私たちが行ったときも何組か来ていました。

店内は白壁にがアクセントになってて爽やかでした。

イメージ 3


こちらは私が注文したガーリックシュリンプ
お店の人気メニューだそうです。

イメージ 4

こちらは姉2人が注文した、焼きカレーとパスタ。

イメージ 5

どれも美味しかった~
娘たちがどのくらい食べるかわからなかったので
メイン3種で足りるかと思って注文したら
予想以上に食いついて、私のパスタ+ライスはほとんど次女が
長女も焼きカレーを半分ぐらい食べてたかも。
ガールズがけっこう食べたので
大人はちょっと物足りなく。。。
でも、デザートを食べたらちょうどよかった

イメージ 6

アップルパ

イメージ 7

アイスクリームにがっつく二人

デザートはランチについてた?
プラスいくらかで付けたんだったか?
詳しくは覚えてないけど
ランチのお値段も多分1000円前後だったような気がします。

FBページ有りです