ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

4日目☆Part 2 - ワイナリーでランチ at Kahurangi Estate

4日目のランチは、ワイナリーに行ってきました。

私も夫も普段お酒を飲みません。
なので、ワイナリーにも行ったことがありません。
でも、せっかく姉達がネルソンに来るんだから行ってみないともったいない!
ってことで、友達にオススメを紹介してもらって
初めてのワイナリーに行ってきました♪

イメージ 1

Kahurangi Estate

平日だったので、お客さんは私達とあと1組だけ。

まずはテイスティングをすることに。
飲みたいワインをリストから選んで・・・

イメージ 2

何のワインだったか覚えてないけど
一番右のデザートワインは、普段お酒を飲まない私でも
これは飲めるかも?と思うほど甘くて飲みやすかったです

テイスティングの後は、ランチタイム

イメージ 3

ここのカフェはピザ専門!
これが美味しいと評判なんです。

私達は5人でピザ3枚をオーダー。

イメージ 4

奥はスモークサーモンのピザ。
手前はイタリアン?だったかな。
サンドライトマト・オリーブ・サラミなどが乗ったやつ。

イメージ 5

手前はマルゲリータ

どれも美味しかった~
サーモンもよかったけど
このマルゲリータがシンプルで一番好みだったかな。

1枚30cmほどのサイズなので
5人で3枚はちょうどよかったです。

姉夫婦は気に入ったワインをいくつか購入してたし
お酒を飲まなくても、美味しいピザを食べることができて
みんな満足できたかな

ここは、ぜひまた行きたい!と思いました。


Sunrise Road, RD1
Upper Moutere, Nelson
 Celler Door : 03-543-2983

FBページ有り


イメージ 6