ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

5日目☆Part 1 - Toad Hall Cafe

姉一家のネルソン滞在5日目。

この日はガールズも一緒に、みんなでドライブに出かけました

まずは、Motuekaにあるカフェでティータイム。

Toad Hall Cafe

イメージ 1

こちら、過去に何度か書いてると思うけど
キッズフレンドリーなカフェで賞を取ったこともあるほど
外にプレイエリアがあって、親子連れで楽しめるカフェなんです。

イメージ 2

散ったお花が、ピンクの絨毯みたいで綺麗でした

イメージ 3

楽しそうに遊ぶ人たち。

イメージ 4

久しぶりに来たら、新しい遊具が増えてた!
布製のブランコ?
娘たち、このブランコが気に入ったみたいです

イメージ 5

飲み物はスムージーを注文したんですけど
出てきたもの見てビックリ!
メイソンジャーが出てきた!
これ、何サイズ?レギュラー?それともラージ?
(レギュラーのつもりで注文したけど
そういえば、サイズ聞かれなかった。)

私たちが注文したのは、トロピカルだったかな。
美味しかったけど、大きすぎ
家族みんなでシェアしてちょうどいいって感じでした。

一通り食べて飲んで遊んだ後は
Motuekaの街中に行って、雑貨屋さんを見たり
ランチ用にパンやケバブやらを買って
次の目的地へと向かいました



502 High Street, Motueka
03-528-6456

FBページ有り


イメージ 6