ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

4日目☆Part 4 - High Tea @ Melrose Cafe

WOW Museumに行った後はネルソンに戻り
今度はガールズだけでお出かけしてきました

場所はこちら。

Melrose Cafe

イメージ 1

こちらでハイティーを楽しんできました~

(去年行ったときの記事→ High Tea @ Melrose Cafe


今回は、娘たちにとって初体験!

セッティングされていた素敵な食器類を見て
早速嬉しそうにニコニコしていました。

でも私としては、お皿を割っちゃうんじゃないかとヒヤヒヤしてたけど

イメージ 2

こちら子供用。
大人用と種類は同じだけど、品数が少なくなっています。
(スイーツ2種+食事系2種+ドリンク)

イメージ 3

こちら大人用。
(スイーツ4種+食事系3種+ドリンク)

スイーツのメニューは前回来たときとほぼ同じ。
食事系は、スコーンにブリー・ハム・トマトを挟んだもの
キャラメライズオニオンのパイ
スモークサーモンonパイクレット。

どれも大変美味しゅうございました


今回は娘たちにも経験させてあげられたのはよかった。
けれど!やっぱりもっと大きくなるまでは連れて行かない!
なぜなら。娘たち、スイーツしか食べなかったんです。もったいない
まあ、大人が美味しく頂きましたが。。。
それに、先ほども触れたけど、やっぱりまだ食器の扱いが心配なので
見てるほうがハラハラドキドキ落ち着かないのです
なので、優雅なティータイムを楽しみたければ
やっぱり大人だけのほうがいいなってことになりました

姉も楽しんでくれたみたいなのでよかったです。



Corner of Brougham Street & Trafalgar Street
03-548-9179

FBページ有り