ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

ランチ@Toad Hall Cafe

日曜日のこと。

午前中はのんびりして
午後からはドライブに行ってきました

向かった先は・・・

イメージ 1

Motuekaにあるカフェ
Toad Hall

キッズフレンドリーなカフェで
娘たちも好きなカフェ。

こちらはリアルフルーツアイスクリームもあるので
お店の中に入ると、アイスを買う人で行列ができてました!
いい天気だったので、子どもから大人までアイス食べてました


私たちは、ちょっと遅めのランチを食べました

イメージ 2

まずは、スムージー(レギュラーサイズ)&ブリオッシュ。

このスムージーが美味しいんですよ
トロピカル味で、マンゴー・バナナ・ベリー
ココナッツクリーム・パイナップルジュースが入ってます。
今度自分でもやってみよー

そして、このブリオッシュ!
どんだけ入ってるの?!ってくらい
大量のチョコが入ってて濃かったです

イメージ 3

こちらがメインのランチ。

ポークベリーバーガー(手前)
キッズプラッター(右奥)+チップス。

このポークバーガーが面白かった!
豚バラ肉はシンプルな味付け。
その上に乗ってるのが、りんごの皮をローストしたもの。
サラダにはローストナッツがたっぷり。
ビーツのチャツネもいいアクセントになって
自分だと思いつかない組み合わせだったりして
楽しい発見だったし、もちろん味も美味しかったです。
そしてボリュームたっぷり。
豚バラスライスが3枚あるので
1人で全部食べるのは辛いかも。
シェアして食べたのでちょうどよかったです

キッズプラッターは、
ハムチーズケサディヤ・果物
ミックスナッツ・ポテトチップ・チョコでした。
チョコは1枚のはずなのですが
優しい店員さんが、娘たちのためにもう1枚持ってきてくれました

みんなお腹いっぱい食べて満足したあと
娘たちは遊び場でしばらくプレイタイム。

今回ちょっと残念だなって思ったこと。

今まで大きな木の箱があったところに
どーんと大きな砂場が出来てました。
私は、カフェに砂場は必要ないと思うんです。
それに木の箱だと、登ったり中に入ったりして遊んでたので
それが無くなったのは残念でした。
あと、スイング用のロープなどもなくなってました。
遊び場は前のほうがよかったな。

去年の様子→ My family滞在記'14


変わったところもあったけど
でもやっぱりこのカフェ、好きです

次回食べてみたいメニューもあったので
またそのうち行けるといいな

家族全員、大満足なカフェタイムでした


Toad Hall Cafe

102 High Street
Motueka

03-528-6456


FBページ有り



ランキングに参加するしています。
1クリックして頂けると嬉しいです

イメージ 4

Thank you!