ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

5日目☆Part 2 - Kaiteriteri Beach

カフェでお茶休憩をしたあとは
Motuekaの街をちょっとぶらぶらしてお店を見たり
ランチを調達して、次の目的地へ。

その途中、を近くで見るチャンスがありました。

姉たちの「NZでやりたいこと」の一つが
羊と写真を撮ること
だったので、それを実現することができました
ばっちりカメラ目線です(笑)

イメージ 1

羊にバイバイして向かった先は。。。

イメージ 2

Kaiteriteri Beach

夏は海水浴で人気のビーチ。
Abel Tasman国立公園へ向かう
ウォータータクシーの発着所でもあります。

この日は少しだけ曇り空。

それでも子どもたちは楽しんでいました

イメージ 3

ボーイズは大きな穴を掘り
次女は波打ち際を、キャッキャ言いながら走り回っていました

一通り砂浜で遊んだら、次はすぐ後ろにあるプレイグラウンドへ。

イメージ 4

そして、このあと子どもたちが1番楽しんでいたものが。。。。

イメージ 5

わかるかな?
Flying Foxと呼ばれる遊具。
日本だとターザンロープ?

イメージ 6

ここのFlying Foxは距離が長い!
次女は高さがあるのがちょっと怖かったらしく挑戦せず。
でも、長女&ボーイズは何度もやってました。
でも、一番楽しんでいたのはですけどね(笑)

しばらく遊んだ後は、もう帰る時間。

その前に、Kaiteriteriに来たら必ず行く場所へ。

イメージ 7

展望台からの眺め。
曇り空なのが残念だけど。。。

ここで記念写真を撮って、ネルソンに戻りました。

イメージ 8

この日はいっぱい遊べて、子どもたちも楽しんでいたのでよかった

帰りの車では、ぐっすり寝てました