ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

6日目☆Part 1 - サタデーマーケット

ネルソン滞在6日目。
この日は土曜日だったので、サタデーマーケットに行ってきました。

イメージ 1

滞在中、マーケットに行けるチャンスは1度きりだったので
この日は晴れてくれてよかった~!

イメージ 2

こちら、マオリブレッドのお店。
揚げパンに、自分でシナモンシュガーを振ったり
メープルシロップかけたりして食べます。
ふわもちっとしてて美味しいけど
揚げ物なので、2人で1個をシェアして食べるぐらいのほうが丁度いいです

ちょこっと食べ物を買って食べつつ
私は野菜を買ったり、姉たちは家に飾るものを買ったりしていました。

子どもたちはすぐに飽きてきたので
ジェラート屋さんでジェラート食べて待ってました

先に夫&ガールズが実家に向かい
ボーイズはホリデーハウスに戻り
私と姉はゆっくり他のお店を見てまわったりしてたら
あっという間にお昼になってました。

ランチは夫の実家でBBQの予定だったので
急いでマーケットを後にしました