ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

ドライブ☆The Glen編

この秋休み、私たちは特に遠出する予定はないけれど
近場でちょこちょこドライブを楽しんでいます。

今回は、娘たちのお気に入りのビーチの紹介です

イメージ 1

The Glenと呼ばれる、ネルソンから北に向かって15分ぐらいの場所。
Boulder Bankの入り口。
この山の向こう側はCable Bayです。

この石がゴロゴロしている所が
娘たちのお気に入りポイントです(笑)

イメージ 2

イメージ 3

この日はポカポカ暖かくて
娘たちが遊んでいる声+波の音を聞きながら
綺麗な海をぼーっと眺めていると
そのまま眠れるんじゃないかってくらい心地よかったです。
とても幸せな時間でした

ここでしばらく遊んだ後
隣りにあるプレイグラウンドにも行きました。

イメージ 4

Flying Foxで遊びましたー
夫もこれが大好きで乗ってました。
体重制限がどのくらいか気になるところですが(笑)

多分、ここが我が家の一番お気に入りのドライブコースかも。
近くて景色が良くて
人がいなくてのんびりできる。

寒くなる前にまた行きたいな。