ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

2日目☆Part 3 - ランチ at DeVille

メインストリートをぶらぶら見た後は
カフェでランチを食べようと、向かった先がこちら。

イメージ 1

DeVille

このカフェは過去にも紹介したことあるんですが
席が多い&子連れもOKなので
ママ友とお茶をするときにも使うし
こちらのランチも美味しいので
家族の誕生日に食べにくることもあります。
(実は、きのうも友達とお茶してきたところです

この日私が食べたのが・・・

イメージ 2

ボリュームたっぷりな、チキンケサディヤ。
トルティーヤはこんがり焼けてて
手作りのサルサソースには
コリアンダーが入っていて良いアクセントになってました。

こちらは姉が食べたシーフードチャウダー

イメージ 3

マッスルやホタテ・魚などがたっぷり入って
具沢山で美味しかったです

ここのチーズスコーンも美味しいんです。
コショウがきいてピリッとしてるから
子どもにはあげられないけど。。。
ケーキ(と言うよりパイ・タルトが多いかな。)は
大きなスライスででてきます

イメージ 4


DeVille

22 New Street, Nelson
03-545-6911

FBページ有り



ランチのあとは、また少しお店を見てまわり
そのあと、長女の通う小学校まで
お迎えがてら学校見学に行き
晩ご飯は、Fish & Chipsを食べました