ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

一週間の始まり♪

今日は月曜日。一週間の始まりですね!

今日は友達とカフェでお茶してきました☆

天気が良かったので、カフェまでは散歩しながらバギー押して行きました。彼が。
えぇ、彼も一緒に行きました( *^艸^)
そして溺愛ぶりを披露してきました(笑)

行ったのは何度か行っているこちらのカフェ→Cafe Deville

ここ、広くて屋外スペースもあるのでベビーカー押しても入りやすいんですよね。
でも外は喫煙スペースでもあるので、私たちは店内のソファを陣取っておしゃべり(*^m^*)

久しぶりにカフェでコーヒー飲んだ気がします☆

子どもがいても、こうやってまったりお喋りする時間を持てるといいですよね♪

イメージ 1

イメージ 2

明日は先週もお邪魔したママさん宅へ遊びに行ってきます☆
今度は他にも何人かママさん&ベビちゃんが来る予定なので楽しみです♪

そして水曜日はいつものママさん&キッズグループ

木曜日はPlunketの人が健診に来ます☆

週末はのんびり過ごすかな?


Have a nice week!ヾ(o´∀`o)ノ







おまけ。








イメージ 3
今日で生後8週間のMiyaです(*´∇`*)