ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

ギョッ!

ここ最近、大雨降ったと思ったら翌日にはカラッと晴れることも多いネルソン。
きのうも嵐のように雨降ってたのに、今日は朝から天気が良い。
おかげで洗濯物干せたのはいいんだけど
その天気のせいで(?)今日はギョッとしてしまいましたよ。。。

家の花壇からちょこっとお花を摘んできて飾ろうかと思って、花壇を見渡してたんです。
そんな私の目に飛び込んできた衝撃的な光景がこちらの写真↓















イメージ 1

きのこ集団!!!Σ(゚д゚;; )

気持ち悪い~!(>_<)

みなさんにとったら「これのどこが?そこまで?」と思うかもしれませんが
私、こうやって何かが密集してる姿が気持ち悪くて嫌いなんですよ~!
彼に処分してもらうと思っています。早急に!

きのこって雨上がりに繁殖しやすいんですよね、確か。
いつのまにかニョキッて出現しててビックリした~(´Д`)