ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

夏休み in Pohara ☆宿とビーチ編

前回の続きです。

Motuekaを出発し
Takaka Hillも無事に超えて
まずはTakakaの町に到着。
スーパーで買い出しをして
今回のホリデーハウスへ向かいます。

宿のあるPoharaまでは
Takakaの町から10分ほどのドライブ

イメージ 1

今回のホリデーハウスは、ウォーターフロントにこだわったので
Pohara Beachがすぐ目の前に!
この写真↑ラウンジからの眺めです。

イメージ 2

小さなコテージだけど、私たち4人だけなので十分な広さでした。
簡易キッチンも洗濯機もついてる。
ただ、雨水を貯めたタンクから水を使うから?
シャワーの水圧が低いのがマイナスポイントでした。
でもそれ以外は満足な宿でした。

宿についたのが3時過ぎだったかな。
少し休んだ後は、さっそく泳ぎに行きました

イメージ 3
 
ポハラビーチは、ネルソンのタフナビーチと似てるかな。
砂が細かいので、あまり透明感はないです。

イメージ 4

私たち3人がビーチで遊んでいる間
夫はディナーの準備をしてました
(メキシカンでした。ありがとー!)

イメージ 5

夕日も綺麗でした。

イメージ 6

次回に続きます