ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

3月のホリデー☆Labyrinth Rocks編

前回の続きです。

3月に行った家族旅行の2日目。

朝起きてラウンジに行くと
前日にはすでにベッドに入っていた甥っ子たちと再会。
元気いっぱいな2歳と4歳。
賑やかな朝です

朝ごはんを食べて、ちょっとビーチで遊んだ後は
みんなで出かけることに。

1月のホリデーの時に
「3月に来るときは、みんなでここに行こう!」と
決めていた場所へ。

イメージ 1

Labyrinth Rocksと呼ばれる
自然にできた、岩の迷路のような場所。

TakakaとPoharaの中間ぐらいの場所にあります。

入場料は寄付制になっています。
募金箱があるので、そちらにぜひ

イメージ 2

こんな感じで岩と岩の間を散策。
地図もあるんですけど、それを見ずに
行き当たりばったりで散策するのも楽しい。
そんなに広くないので迷子になることはないです。

イメージ 3

色んな所におもちゃが置いてあります

イメージ 4

予想はしていたけど、忙しないメンバーなので
あまりゆっくりすることができず後にすることに
私たちはゆっくり回りたいタイプなので
若干消化不良な感じでしたが
また次回訪れる楽しみにとっておくことに。

イメージ 5

甥っ子たちと来れたことは楽しかったです

この後はランチを食べにTakakaまで。

次回に続きます