ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

Holiday in Golden Bay♪ ④

家族で行ったホリデー4日目(最終日)の様子です

前の記事はこちら↓
Holiday in Golden Bay♪①
Holiday in Golden Bay♪②
Holiday in Golden Bay♪③


最終日の月曜日。
この日はチェックアウトするために、片付けたり掃除して。。。

イメージ 1  イメージ 2
サングラスかけて遊んだり

無事にチェックアウトしたあと、Takakaの街をちょっとブラブラして。。。
 
私はセカンドハンドショップで
スカート($5)&スヌーピーのバッグ($2)を手に入れてルンルン
イメージ 3
(画像加工してるので色合いが暗いですが。。。)

女性陣が買い物を楽しんでいる間、Miya&Granddadはプレイグラウンドで遊び
車で寝ていたLuna&夫はお留守番。。。

そのあと、また山を越えてMotuekaでお昼休憩
この日もまた、行きで寄った同じパン屋さんでたくさんのパンを買い込んで
公園の芝生に座ってピクニック→プレイグラウンドで遊びました

イメージ 4  イメージ 5


それからまた車で走り、夕方ネルソンに帰ってきました

3泊4日って長いかな?って思ったけど、あと1泊してもいいと思うぐらい良かったです

ガールズは砂遊びを楽しんだし、遊んでくれる人もいて終始ご機嫌で
私たちはそんなガールズをみんなに託して、自分達はゆっくり雑誌読んでたり
みんなは丸3日、ガールズと遊べて嬉しそうだったし
全員が満足したホリデーでした

今度は夏に行こうかって話してます