ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

Holiday in Golden Bay♪ ③

家族で行ったホリデー3日目の様子です

前の記事はこちら↓
Holiday in Golden Bay♪①
Holiday in Golden Bay♪②


ホリデー3日目の日曜日は、NZでは「父の日」でした
父ちゃん&Granddadにプレゼントを渡して、そのあとまたビーチにGo

イメージ 1
ちょうど引き潮だったので、家の前のラグーンはこんな感じになってました。

ちなみに、満ち潮の時はこんな感じ↓
イメージ 2  イメージ 8

ラグーンで遊んでいるガールズ
イメージ 9

このラグーンをビーチに向かって歩いていくと・・・

イメージ 10

この写真の真ん中あたりが白くなってるのわかります?
もうちょっと近寄ってみると・・・

イメージ 11

更に近寄ってみると・・・

イメージ 12

たくさんの貝殻だったのです~!

イメージ 13

砂浜にもたくさんの貝殻が。

イメージ 14 イメージ 15 イメージ 3


お昼を食べた後は、Takakaまでドライブ

ドライブ途中の景色。
イメージ 4


Takakaでは、父ちゃんが食べたかったおやつを買って帰宅

その帰り道では、牛さんの移動に遭遇しました
イメージ 5  イメージ 6

それからみんなでFish&Chipsを食べて~またまたビーチにGo

イメージ 7  

小さなカニを見つけました

イメージ 16

鳥の足跡も



この日の夜、私はガールズと一緒に寝ちゃったけど
他のみんなはボードゲームをして楽しんだそうです


こんな感じで3日目も終わり。。。


次回へ続きます