ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

Holiday in Golden Bay♪ ②

家族みんなで行った、ホリデー2日目の様子です

前回の記事はこちら→Holiday in Golden Bay♪①


この日も天気は晴れ
午前中はゆっくりして、お昼前にお出かけ

この日はちょうど土曜日で、小さいけどマーケットやってたり
何ヶ所かお店をのぞいてみたり。

イメージ 2
ギフトショップ。いろんなものがありましたよ。

パン屋さんを見つけて、そこでランチを
可愛い雑貨も置いてましたよ。

イメージ 1

ヘルシー志向なお店で、そば粉を使ったパンケーキとかキッシュとか
グルテンフリーとかそんなメニューでした。

みんなで食べたらすぐに食べ終わってしまって
何かもうちょっと食べたいな~ってことで
今度は他のお店に行ってみることに

イメージ 4  イメージ 5

みんな大好きなチップス。それとチョコカスタードスライスを。
どちらも美味しかったです

このあとCollingwoodと呼ばれる小さな町に寄り道して。。。

イメージ 6  イメージ 7

宿に戻ったら、すぐ後に義父母+義妹も到着
そして、ビーチで砂遊びしてきました

イメージ 8

去年の夏は海に行かなかったから、あまり砂遊びってしたことなかったんです。
でもとっても楽しかったみたいだから、今年の夏は海に連れて行ってあげないとな

宿~ビーチは歩いて1分ぐらいかな。
宿のまわりはこんな感じで、林みたいになっています
イメージ 3
いろんな種類の鳥がいて、きれいな歌声も聞こえました

宿にはこんなものもありました↓
イメージ 9  イメージ 10


この日の晩ご飯は、日本のカレーでした
夫が作ってる間、私は昼寝してたんですけどね


次回へ続きます