ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

Holiday - ガールズ&ビーチ編

先々週、家族で行ったホリデーの様子です

娘達はトランポリンが大好き
長女は、宿が決まったときからずーっと楽しみにしていたんですよ

イメージ 1  イメージ 2

大きなトランポリンなので、大人が飛んでも大丈夫
私も数年ぶりに飛び跳ねました(笑)

イメージ 5

宿には木のパズルやジグソーパズルがあったので
雨が降っていても、子ども達は楽しく遊んでました。

イメージ 6

2日目の朝、雨が止んだあとは徒歩3分のビーチへ

イメージ 7

イメージ 8  イメージ 9

イメージ 10

イメージ 4

イメージ 3

帰るころには天気も回復しました

1日目は4時ごろ到着。
2日目の午前中はビーチで遊び
午後はお散歩&カフェに行ってのんびり。
3日目は、娘達の通う幼稚園でGala(バザーみたいなイベント)があったので
それに間に合わせて帰るため、10時すぎには宿を出発しました。

ガールズは庭で遊んだり、散歩に連れて行ってもらったり
みんなに遊んでもらってとっても楽しかったみたいです
(娘達の相手をしてくれる人がいたので、私と夫は楽させてもらいました

2泊でもいいけど、やっぱり次は3泊して、もっとのんびりできるといいな~と思っています


ホリデーのお話。まだもうちょっと続きます


2つのランキングに参加しています♪
ここ↓をポチポチッと応援クリック頂けると嬉しいです☆


*Thank you*