ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

夏休み in Pohara ☆ビーチで散歩編

前回の続きです。

ビーチが目の前に広がる好立地なホリデーハウス。
2日目は泳がなかったものの
散歩には行きました。

イメージ 9

夕方、ご飯の前に次女と散歩。

イメージ 1

NZのビーチって(ネルソンだけ?)、どこへ行っても
こういう木の枝で組み立てたものが
必ずと言っていいほどある気がします

イメージ 3

こちらは、晩ご飯の後の夕暮れ時(8時ごろ)
宿のあるPoharaより東に10分ほど
ドライブしたところにある
Tata beachです。

イメージ 4

こちらはKaiteriteriのようなオレンジ色の粗目の砂。
こっちのほうがビーチとしては好みかな。
次はこの辺りで泊まってみたいです。

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

娘たち、仲良く手をつないでジャンプしてました

綺麗な夕陽と黄金色の砂浜に
楽しそうに遊ぶ娘たちの姿を見て
「ホリデーに来て良かったなぁ」と思いました。

イメージ 8

暗くなってきても、まだまだ遊んでいたい娘たち。

イメージ 10

そうそう。こんなユニークなベンチを見つけました!

イメージ 2

NZらしさいっぱいのタイル。
可愛かったです

この日は、宿に戻って暗くなった後にも
また目の前のビーチへ
今度は星空を眺めに行ってきました。

辺りは真っ暗なので
たーくさんの星を見ることができました。
これもまた良い思い出です


次回に続きます