ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

またまたカフェ情報です。

今週から2週間、スクールホリデーが始まりました。
長女が週5日キンディに通うようになってからは、初めてのホリデー。
毎日のお弁当作りから開放されて嬉しい~!
でも、その分、予定がなければダラダラしちゃうので
それもどうかな・・・と思うのですが
さあ。2週間。どうやってすごそうか。。。


前回に続き、今回もカフェの紹介です

Motuekaにあるカフェ、Up the garden path

ずっと行きたいと思ってたカフェなのです。

イメージ 1

オレンジの壁で囲われてます。

イメージ 2

天気の良い週末の午後。

イメージ 3

娘達はこのボートが気に入ったらしく
ずっと出たり入ったりして遊んでました

イメージ 4

小さいけどキッズルームもあり
絵本やぬいぐるみがあったり
壁は一面黒板になってて、チョークでお絵かきできます。

イメージ 5

店内の様子をちらっと。
ギャラリーも兼ねているので、いろんなところに作品が展示されてます。
それぞれの作品の隣りには
アーティスト名・作品名・お値段のついたカードがありました。

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

お庭にもあちこちにアート作品が並んでました。

イメージ 9

エビのガーリックフライonチップス+サラダ。
サラダもたっぷりで、エビもチップスもサクッと揚がってて美味しかったです

写真は無いけど。。。
パイナップル&ココナッツスムージーも美味しかった


イメージ 10

また新たに、子連れOKなカフェが見つかってよかった

次はどこに行こうかな~



2つのランキングに参加しています♪
ここ↓をポチポチッと応援クリック頂けると嬉しいです☆


*Thank you*