ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

Cafeまでドライブ♪

先月のことなのですが。。。

天気の良い週末の午後、義父母がドライブに連れて行ってくれました

向かったところは、前に一度行った事のあるJester House Cafe
前回行ったのが、かれこれ2年前のこと。

Tasmanエリアにある、「ウナギ」がいることで有名なカフェです
プレイエリアがあって、キッズフレンドリーなんですよ

イメージ 1

イメージ 2

今回、新しく作られていたエリアがありました。

イメージ 3

この入り口を通るとそこは・・・

イメージ 4

なんだか森の中の集会所みたいな空間が広がってました

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

ガールズはここが気に入ったみたいで
しばらく楽しく遊んでいました♪

イメージ 8

カフェには他にも、巨大チェスがあったり。。。

イメージ 9

すぐそばの小川には巨大ウナギがうじゃうじゃいて
エサをあげることができます。

この日、長女はウナギにさわってました!
それがこの日一番楽しかったことだそうです


こんな感じで、楽しい週末の午後を過ごしました。


今日もいいお天気
どこかドライブ行こうかな~

Have a nice Sunday



2つのランキングに参加しています♪
ここ↓をポチポチッと応援クリック頂けると嬉しいです☆

*Thank you*