ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

Egg Hunting♪

Easter Sundayの今日。

朝から実家に行って、娘達が楽しみにしていた
Egg Huntingをしてきました

去年も今年もGranddadが準備してくれました

イメージ 1 イメージ 2 イメージ 3

今朝、雨が降っていたので、今年は室内で。
矢印を追って、カウチの後ろを通ったり
キッチンの椅子の上を渡っていったりすると。。。
キッチンのデスク下にお宝発見!

イメージ 4

しっかり2人の名前が書いてありました

イメージ 5

チョコレートあったよ~!

イースター=チョコレートなんですが
我が家は、あまりチョコを与えたくないと思い
1つずつにするようにお願いしています。
なので、Nana&Granddadから1つずつ。
Auntyから1つ。
私達親からは無しで(笑)

もらったチョコレートを早速あけて
嬉しそうに食べてました

来年は外でエッグハンティングできるといいな



2つのランキングに参加しています♪
ここ↓をポチポチッと応援クリック頂けると嬉しいです☆


*Thank you*