ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

イースターとミルクパン。

イメージ 1

Happy Easter!

今日はイースターサンデー
たくさんの子どもたちが
エッグハンティングを楽しんだんだろうな

↑の写真は、娘たちが選んだチョコたち。
これ、たまご型でも10cmはあります。

(我が家では、チョコは1つだけ。
自分で好きなものを選ばせています。)

娘たちも、きのうは実家で
Granddadが計画してくれたエッグハンティングを楽しみ
今朝は、↑写真のチョコを私が部屋に隠して
娘たちが探し出して嬉しそうに食べていました

イースターのこの週末は
どこのお店でもセールをしています。

私もベイキング用のスクエア型を買ったので
さっそく作ってみたかったパンを作ってみました~

イメージ 2

レシピはこちら↓

低温でじっくり焼くので、しっとり柔らかです。
甘みがあるので、そのままでも美味しい
今日のおやつ+明日の朝ごはんです



モチベーションUPのために
久しぶりにランキングに参加することにしました。

1クリックして頂けると嬉しいです

イメージ 3

Thank you!