ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

この夏初めての水遊び♪

今日は天気が悪くてムシムシしてたけど
季節はすっかりになったネルソンです

そんな先週末のこと。

お友達に誘われて、この夏初めての水遊びを楽しんできました

ちょうど天気がよくて暑い日だったので
みんな気持ちよさそうに、大はしゃぎで楽しんでいました

イメージ 1 イメージ 2

去年はうちのプールを出さなかったので
今年もまだ使えるなら(ちゃんと手入れしないで片付けたので
天気の良い日に出してあげたいな。

こちらの学校はもうすでに夏休みに入っています。
娘達の通う幼稚園は今週いっぱい。

それから1ヶ月のホリデーを終えたら、新学年が始まります。

いよいよ来週はクリスマスですね。
楽しいクリスマスになりますように~


2つのランキングに参加しています♪
ここ↓をポチポチッと応援クリック頂けると嬉しいです☆



*Thank you*