ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

クリスマス・ストッキング♪

いよいよ今日はクリスマスイブですね

今頃サンタさん は今夜に向けて、慌しく準備をしているのでしょうか

我が家もサンタさんをお迎えする準備ができました

イメージ 1

実は、2度の試作を経て出来上がった、ビッグサイズのストッキングです
(長さが40cmほど。)

1度目は口のところが上手くいかず
2度目も接着芯を貼る場所を間違え
しかも、用意していたおもちゃが入らないと言う致命的な失敗をしたため
型を書き直して、やっと仕上がったのです

ネームタグは、ツリーの形にカットされた木製のものに
はぎれを貼り付けて、スタンプを押しました。


実はこれから義父母も一緒にホリデーに行ってきます
ちゃーんとストッキングも忘れずにパッキング済み
今夜は目立つところにぶら下げて
サンタさんが来てくれるのを待とうと思います


では、みなさん。

Have a Happy Christmas!



2つのランキングに参加しています♪
ここ↓をポチポチッと応援クリック頂けると嬉しいです☆


*Thank you*