ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

☆2013☆

イメージ 1


年末のごあいさつもできずに年越してしまいましたが
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

こちら、ニュージーランドは夏真っ只中。
正直言って暑いお正月なんて
気分は盛りあがりません(笑)

そんな感じで(単なる言い訳ですが・・・)
だら~んとやる気なく過ごして今に至ります

ここしばらくスロー更新になっていますが
これからも遊びに来てくださると嬉しいです
2013年もどうぞ宜しくお願いします。

そして、みなさまが笑顔でこの一年を過ごせますように


写真は、クリスマス前に行った公園で
とーっても綺麗なピンク色に咲いていた紫陽花です


イメージ 2



2つのランキングに参加しています♪
ここ↓をポチポチッと応援クリック頂けると嬉しいです☆


*Thank you*