ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

カレンダー写真発表☆12月

* * *

はじめに・・



これはブログでつながる仲間で、ひょんなことから始まった企画です。

その名も「カレンダープロジェクト」



各月の担当者を1人決め

担当するブロガーさんが、思いのこもった写真を1枚発表していきます。

その写真をひと月に1枚、12ヶ月かけて発表していき、来年の卓上カレンダーを作ろうという企画です。



今回参加されていない方も、一緒に見て楽しんでいただけると嬉しいです。


* * *

☆12月☆

タイトル:「真夏のサンタさん」


イメージ 1


発表が大変遅くなってしまいました

もうクリスマスなんてとっくに過ぎてるので
今更・・・って感じなのですが

12月と言えば、やっぱりクリスマス

他にも撮りたいテーマはいくつかあったけれど
最終的に、このサンタさんに決めました。

日本は真冬のクリスマスですが
こちら南半球は真夏のクリスマス

こんなクリスマスもありますよ~ってことで
ジェットスキーをしているサンタさんを撮ってみました

今年の12月
カレンダーをめくり、この写真を見て
みなさんが笑みを浮かべてくれたら嬉しいです


実は、1月も私が担当なのです。

今月も出かけるときはカメラ持参しなきゃ