ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

りんごケーキ焼けました♪

イメージ 1

毎週木曜日の午後
次女が幼稚園に行っている間の2時間は
(実質1時間半だけど。。。)
長女と私の特別な時間

カフェに行ったり
公園まで散歩に行ったり
おやつを作ったり
2人の時間を楽しんでいます

今日は、おやつにりんごケーキを作ることに

いつもお世話になっているクックパッドの人気レシピです


砂糖や粉類をボウルに入れたり
たまごを割るのは娘の担当。

ちゃんと「おいしくな~れ」と魔法の言葉も唱えて

簡単に可愛くて美味しいケーキができました
(ちょっと焼きすぎたのかボソッとなっちゃったけど)

次女をお迎えに行った後、みんなでおやつに食べました


来週の木曜日は何をしようかな~


2つのランキングに参加しています♪
ここ↓をポチポチッと応援クリック頂けると嬉しいです☆