ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

やっと見つけた!

イメージ 1

今週、ずっと欲しかったものを購入してきました

メラミンのカップ

200mlと小さめサイズ。

これが子ども達用にちょうどいいサイズなのです。


なぜこれが欲しかったかと言うと・・・

フラッフィ(泡の乗ったホットミルク)をいれて飲みたかったのです


カフェに行くと、子ども達用に注文するフラッフィ。

同じようなカップを使っているカフェがあって
そこで見てからというもの、我が家用にもほしいなぁと思ってたのです。

でも、探したときにはどこのお店にも無くて・・・


それが!今週のLiving & Givingのチラシに載ってたんです!

しかも40%OFF

すぐお店に走りましたよ(笑)


真っ先にマルチカラーのカップを手に取ったけど
赤×白のドットも外せない・・・

ってことで、2個ずつ購入することに

定価$5$3になってました


これにフラッフィをいれて
娘達がスプリンクルをトッピング。

大抵ココアパウダーをふりかけるけど
どこかのカフェでは、カラフルなスプリンクルが乗ってて
ガールズが喜んでたので
我が家でも真似しています


今朝も長女の「フラッフィ~!」のリクエストに応えて
3人で一緒に作り、おうちカフェを楽しみました
(と言っても、みんなパジャマだったので
そんなオシャレなものじゃなかったけど(笑))



2つのランキングに参加しています♪
ここ↓をポチポチッと応援クリック頂けると嬉しいです☆


*Thank you*