ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

クリスマスツリー♪

お久しぶりです。
先月から少しやることが多くて、ブログから遠ざかってました
それでも遊びに来てくださった方々、どうもありがとう

12月に入り、もう1週間が過ぎたんですね。

クリスマスまであと2週間ちょっと。

今日は我が家もクリスマスツリーを飾り付けましたよ

まずツリーを組み立てて、枝を広げているときに
その作業が面倒に思えて
「なんで大きなツリー(180cm)なんて買ったんだろう
って思ったけど、ガールズが楽しそうに飾り付けていくのを見ると
これでよかったなって思えました

イメージ 1

長女は最後まで飾り付けてくれました。

イメージ 2

次女は、すぐに飽きてはどこか行ったり
また戻ってきていくつか飾ったり。

イメージ 3

今年のツリーはこうなりました


おまけ。

イメージ 4

我が家のトナカイさん



2つのランキングに参加しています♪
ここ↓をポチポチッと応援クリック頂けると嬉しいです☆


*Thank you*