ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

母の日とハンドクリーム。

お久しぶりです。

今更な話題ですが、日曜日は母の日でしたね。
みなさん、どう過ごしましたか?

今年もいい天気に恵まれたネルソン

私たちは、我が家の恒例となりつつある
ピクニック at Rabbit Island に行ってきました

私たち+義父母+おばあちゃん。

義父が作ってくれた海苔巻きやサンドイッチを食べ
デザートにケーキまで食べて満腹~

お腹いっぱいになったあとは
娘たちにつきあって、ビーチで砂遊び。

さすがに水が冷たいから、水遊びはしないだろうと思ったけど・・・

イメージ 1
(奥に、馬とポニーがいるの見えるかな?)

イメージ 2

やっぱり最後はこうなりました
着替え持ってきて正解でした

ビーチ遊びを楽しんだ後は、これまた私たちの母の日定番コースである
街中にあるジェラート屋さんで、美味しいジェラートを食べました

夜は、母の日=No Cooking!ってことで
テイクアウェイで済ませました~

プレゼントもいくつかもらいました。
娘たちからはお絵かき(カード)。

夫からは、私が好きなチョコレートと、こちらも。。。

イメージ 3

バラの香りがするハンドクリーム

(もらったと言うよりも、自分でリクエストしました

私、バラの香りがするものが好きなんです。
薬局に行ったときにこのハンドクリームを見つけて
これから冬が近づき手が荒れる季節が来るから
これはグッドタイミングだな~と思って
母の日にリクエストしました。

ベタつかないし、いい香りで気分が上がる
日中や、毎晩寝る前に塗っています

美味しいものをたくさん食べて
娘たちの笑顔もたくさん見れて
良い一日を過ごすことができました



モチベーションUPのために
久しぶりにランキングに参加することにしました。

1クリックして頂けると嬉しいです

イメージ 4

Thank you!