ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

初めての海泳ぎ♪

今年の夏にどうしてもガールズに体験させたかったこと。。。

海で泳ぐこと!

えぇ。ビーチに行くことはあっても、まだ泳がせたことがなかったのです

そこで、今週の月曜日。
ネルソン地方では、Nelson Anniversaryということで祝日だったのと
天気が良かったので、義父母も一緒にみんなでビーチに行って来ました

まずはプレイグラウンドで遊び・・・
そのあと、ビーチにGO!

イメージ 1

イメージ 2

ビーチはたくさんの人で賑わっていました

イメージ 3

ガールズも水着に着替えて海へと進みます!

二人とも水遊びが好きなので、海も気に入った様子
ここのビーチは遠浅で、波も穏やかなほう。

普段インドア派の夫もこの日は珍しく海に入り
水温もそんなに冷たくなかったので、私も2年ぶりに海に入りました~
最後に泳いだのがちょうど2年前、Miyaを妊娠中にGolden Bayに泊りにいったときでした

日差しが暖かく、水もそんなに冷たくないので海に入れば気持ちいくらいだったけど
風がけっこう吹いていたので、30分ぐらいで終了。

でもみんな楽しんだので、これはまた来なきゃね!と、なりました

夏の間にあと何回か行けるといいな

イメージ 4

イメージ 5




2つのランキングに参加しています♪
ここ↓をポチポチッと応援クリック頂けると嬉しいです☆

http://www.kosodate-style.jp/images/about_ranking/kosodate_style_35.gif



*Thank you*