ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

☆30☆

実は私。今週始めに30歳になりました

いよいよ30代です!
周りのお友達が30代ばかりだったので
全然抵抗なしでしたむしろ「ついに30」ってぐらいでした

20代の出来事があったからこそ
今の自分がいるんですよねー。当たり前だけど(笑)

20歳のときに、カナダに半年留学(この経験が一番影響大かな。)
22歳で大学卒業。
ちょうどその頃、夫と出会う。
3ヶ月県外の工場で働いたあと、23歳のときに2ヶ月NZへ
沖縄に戻り、1年間写真屋さんで働いたあと
1年間のワーホリで再びNZへ。それが24歳~25歳のとき。
日本に帰る前に、夫と結婚を決める
日本にいる間、夫(3度目の沖縄)&義父母(初めて)が沖縄を訪れる。
26歳でNZに渡り、結婚
27歳で長女・Miyaが誕生。
28歳で次女・Lunaが誕生。

それから今に至る・・・って感じです 

これからの10年はどうなるんだろう
この10年も笑顔で過ごして行けるといいな!

あとは・・・(毎年の抱負なんだけど)新しいことに挑戦する!
小心者の私には、これがけっこう難しいのです

そして、やっぱり健康でないと何事も楽しめないので
自分と家族の健康をもっと考えるように!
適度な運動もしないとね

こんな感じでしょうか。

どうぞこれからも宜しくお願いします


2つのランキングに参加しています♪
ここ↓をポチポチッと応援クリック頂けると嬉しいです☆

http://www.kosodate-style.jp/images/about_ranking/kosodate_style_35.gif



*Thank you*