ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

3月のホリデー☆ディナー編

日に日に寒さが増しているネルソンです

実はもう2か月も前のことなんですが
3月の終わりに、義両親&義妹家族と一緒に
総勢10名でホリデーに行ってきました。
夏にも家族で訪れた、Golden Bayへ。

その時のことを、今更ですが記しておきたいので
しばしお付き合いくださいませ

初日は学校のある金曜日だったので
夕方出発することに。
まずはMotuekaでディナーを食べることに。

ドーナツが人気のお店
The Smoking Barrel

今回は初めてのディナータイム

イメージ 1

メニュー名は忘れましたが、ミートプラッター。
ビーフ、ポーク、チキンとパンにサラダ

イメージ 2
(これプラス豚バラもありました

このプラッター+キッズナチョス
カーリーフライ、コールスローをオーダー。

どれも美味しいんだけど、どれもこってり
なのでコールスローを追加でオーダーして正解でした。

前に来た時から、いつかこのプラッターを
食べてみたいと話していたので
今回食べることができて満足でした

この後はGolden Bayに向けて出発し
日が暮れて暗くなったころに
宿泊地であるPoharaに到着しました。

次回に続きます