ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

ブルーベリーピッキングに行ってきました♪

今日は次女と二人で
今季初のブルーベリーピッキングに行ってきました~

イメージ 1

去年も行った、Fuchsiadale Blueberries
3日ほど休園日を挟んでのオープンだったので
たーくさんのブルーベリーが、たわわに実っていました

イメージ 2

お口にポイポイしてた人。

イメージ 3

1時間近くいたかな。

こちらが、本日の収穫↓

イメージ 4

ドーンと1kg超え。

今年は、1kgで$12になっていたので
この量で$16ちょっとでした。
(去年は1kg・$10だった。)

支払いを済ませた後も
娘はブランコで遊んだり
またブルーベリーをつまんだりして
その後、場所を移動して
カフェでランチを食べて帰宅しました。

シーズンは2月末ごろまで続くらしいので
また行けるといいな


Fuchsiadale Blueberries

140 Paton Road, Hope

03-544-6507

 
FBページ有り

支払いは、現金オンリーです!

実の生り次第で、オープンだったり休園だったりするので
FBやブログ、電話で確認してから向かうことをお勧めします!



ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします

イメージ 5

Thank you!