ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

Happy New Year 2016!

こちらNZでは、1時間ほど前に新年を迎えました

一足お先に
明けましておめでとうございます

2016年も、みんな元気で良い一年を過ごせますように


さて。今夜のことなんですが。
今年も大晦日の晩ご飯はこれにしました↓

イメージ 1

沖縄そば風ヌードル

(去年の記事はこちら→沖縄そば♪

今年は、麺を手作りせず乾麺(Egg Noodle)を使ったので
やっぱりちょっと食感が違ったけど
角煮とスープは美味しく出来ました

娘たちはEgg Noodleが好きじゃないので
そうめんで食べてたけど
みんな美味しく食べてくれたのでよかったよかった

明日は天ぷらが食べたいな~


そして、今夜。
娘たちが始めて年越しまで起きてました
映画を2本観ながら、ルンルンで
夜更かしできることが嬉しいんですよね。

カウントダウン5分前に
みんなで車に乗り込み、街まで行って
新年の花火を見てきました。

こんなことも一緒にできるようになったんだなぁ。
子どもの成長は早いもんです。

帰宅して即ベッドに入り、5分後には寝てました
がんばって起きてたね。
明日はゆっくり朝寝坊してください


日本のみなさんは、今頃紅白歌合戦を観ているんでしょうか?
みなさま、よいお年をお迎えください

そして、2016年も宜しくお願いします


ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします

イメージ 2

Thank you!