ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

ちょこっとドライブ - Cable Bay

週末も天気が良かったネルソン

私たちの週末は、午前中はのんびりして
午後から出かけるパターンが多いです。
この日も、お昼を食べた後に出発して
ちょこっとドライブに行ってきました

イメージ 1

Cable Bay

ネルソン中心部から30分ぐらいかな。
ここは石がゴロゴロしているビーチ。

ちょっと丘に登ればこの景色!
青空と丘の緑と、海の色がキレイ

イメージ 2

この景色を眺めながら
お茶を飲んでおやつを食べてぼーっとする。
のどかだなー

イメージ 3

この丘は牧場になっているので
羊さんがあちこちに。

イメージ 4

びっくりさせないように静かにね。

イメージ 5

ちょうど毛が刈られてたので
モコモコ感がなくてちょっと残念。


しばらくビーチで遊んでから帰りました


イメージ 6




応援クリックお願いします

イメージ 7

Thank you!