ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

ドライブ日和☆Cable Bay

週末の午後、天気が良かったのでドライブに行ってきました。

久しぶりに訪れた、私のお気に入りの場所。

f:id:MapleNelson:20190902153316j:plain

ネルソンから車で約30分ほどの場所にあるビーチ、Cable Bay

なぜか私が行くのは干潮の時ばかり。。。

それでも十分きれいな景色を楽しめるんですけどね。

f:id:MapleNelson:20190902153607j:plain

おやつを食べた後はビーチ散策。

小石の下には小さなカニがたくさんいました。

f:id:MapleNelson:20190902153721j:plain

次女は棒とか石とか大好きです(笑)

f:id:MapleNelson:20190902153810j:plain

f:id:MapleNelson:20190902153932j:plain

大きな岩もゴロゴロ。

f:id:MapleNelson:20190902154226j:plain
ここ、ウォーキングトラックがあるんですが、牧場を通るため

今の時期(8月~10月)は子羊が生まれる時期なので閉まっていました。

上まで行くことはできなかったけど、入り口のベンチのところまではいけました。

うん、やっぱりこの景色好きだなぁ。

自然に囲まれて穏やかな時間を過ごし、良い週末となりました。