ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

Cable Bayで初泳ぎ!

今日は、この夏初めて海に行ったときのことを。

 

ネルソンには街から10分ほどで行ける

地元民の憩いの場所、タフナビーチがあるんですが

我が家の娘たちは砂のビーチで泳ぐのを好まないので

もっぱらプールまたは川遊び派です。

 

でもこのビーチなら大丈夫じゃない?と行ってみたのが

私の好きな場所の一つであるこちら↓

f:id:MapleNelson:20200205175503j:plain

 Cable Bay

 

ネルソンの街から30分弱かな。

ここの景色が好きで何度か行ってるんですが

実は泳ぐのは初めて。

そしてこの日、この夏初めての海遊び。

ここなら石ゴロゴロビーチなので、娘たちも大丈夫でした。

 

f:id:MapleNelson:20200205180115j:plain

けっこう水が冷たかったけど、慣れてきたら気持ちよく

穏やかなタフナビーチと違い、波が荒いのでそれも楽しい!

ただ、石ゴロゴロのため裸足だと水に入るまでが痛いです。。。

 

f:id:MapleNelson:20200205180239j:plain

ザッブーン!

 

近いうちにまた行きたいねって娘たちと話しています(*´艸`*)

 

f:id:MapleNelson:20200205180550j:plain